2011年7月19日火曜日

奥多摩周遊道路 全線通行止め のお知らせ

台風6号の影響が関東でも出始めましたね。
奥多摩でも、今朝から目が見えない程の雨が降りましたが、
その後は、降ったり止んだりを繰り返していました。
(そのような中で、チョウや鳥は飛び、セミは賑やかに鳴いていました。)

しかし、15時以降は台風らしい雨足に・・・。
それに伴い、奥多摩周遊道路は16:30より、全線通行止めとなりました。
解除の日時については未定です。
また、状況が変わりましたら、ホームページにてお知らせいたします。


みなさま、台風の影響には充分お気をつけ下さい。
生きもの達にも無事に乗り切ってもらいたいですね。

 (ゆうき)