2012年5月25日金曜日

ビジターセンターの電話が復旧しました

5月25日(金)早朝より、回線不調のため電話が通じなくなっていた
ビジターセンターの電話(0428-86-2316)ですが
NTTの工事が施され、本日17:30をもちまして復旧いたしました。
電話・FAX共に、通常通りご利用いただけます。

ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。


午前中から降り始めた雨は、だんだんと止み始め
現在の山ふるは、真っ白な雲がどっぷりと山々を覆っております。
たくさんの蕾をつけたホオノキやトチノキは
雨粒をつけ、みずみずしく花開く時を待っているようです。

明日いいお天気になったなら、
きっと、白い花々の花盛りに出会えること間違いなしです。

新緑と花盛りの山ふるへ
機会がありましたら、どうぞ足をお運びください。
スタッフ一同、お待ちしております。