2011年3月10日木曜日

『勝手に美術館』

山のふるさと村のクラフトセンター前から、
      バーべキュサイトに上がる散策道 「尾花坂」

そこをてくてく散策していて、ふと思いついた、一人遊び 『勝手に美術館』
一人なのにすごく楽しかったので、みなさんにもご紹介!

【遊び方】
自然の風景(=芸術作品)に、好き勝手にタイトルをつけていい。・・・これだけ♪





【作品1】

『石垣の隙間は愛でいっぱい!』

 

 





 
                  【作品2】 『オっ オレにも光を~』






【作品3】

『 こ 』









                  【作品4】  『鋼のボディーに穴を開けたつわものは?』





【作品5】
『下界に興味津々のヤマガラ』
  








 

            
                       【作品6】 『きのこ密度高っ!!』





【作品7】

『よっこらしょ』







 



私のつけたタイトルはどうですか?
「う~む、もっと違うタイトルの方が合っているなぁ」 
と言う人は、はい、では最初に戻って、
みなさんならでのタイトルを勝手につけてみて下さい♪


自然は大きい美術館!
 「入場無料」 「写真撮影可」 「静粛に!しなくても大丈夫」
 そして・・・ 「作品にタイトル付け放題」
みなさんも、是非訪れてみてくださいね。

※自然の美術館では、自然風景や野生生物への配慮を
 忘れないでくださいね。

 (ゆうき☆)