2012年2月15日水曜日

奥多摩周遊道路一部通行止めが解除となりました

昨日からの降雪の為、山のふるさと村から都民の森間で
通行止めとなっておりました奥多摩周遊道路は、
本日15日13:00を持ちまして、規制が解除されました。

本日の山ふるは曇り空ではありますが、
氷点下になる事はなく、比較的暖かな一日となりました。
園内ではまだへたっぴなシジュウカラのさえずりが響き、
日当りのいい尾花坂では
オオイヌノフグリ、タチタネツケバナが早くも開花!

ゆっくりではありますが、春が近づいてきているようです。




冬と春が同居する山のふるさと村ですので、
道路が凍結する可能性はまだまだございます。
お越しの際は引き続き、道路情報をご確認の上、お越しください。

皆様のご来園をスタッフ一同お待ちしております。