2016年10月5日水曜日

山ふるクラフトフェア ご報告とお礼

9月24日、25日に行われた「山ふるクラフトフェア」は
皆さまのおかげで無事に終わることができました!
本当にありがとうございました。
24日はあいにくの雨模様でしたが、それでもキャンプに
お泊り中の方を中心に楽しんでいただきました。
25日はうって変わって良い天気!大勢の方で賑わいました。
OBCも登場して、大盛り上がりの1日でした!(スタッフも踊ってました、笑)

今回のクラフトフェア、テーマは「自然のものでものづくり」。
葉っぱや木の実を使ったクラフトでは大人も子どもも関係なく、
熱心に作ってくれました。
 
 

緑だけではなく赤や黄色に色づく葉っぱや、
赤い実…秋を感じる素材もたくさん。

「この葉っぱの形がかわいい!」
「お母さんはこの色の葉っぱを使おう」
「いろいろな形の葉っぱを並べてみよう!」

自然のものに注目して個性豊かな作品を作ってくれました!
いや~楽しかったですね!!
 
 


山ふるは引き続き、季節は秋に向かって進行中です。
毎日、自然体験プログラムも実施しています。

そしてクラフトフェアの次は「山ふる秋まつり」!
11月5日、6日に開催いたします。
ぜひ次は、秋まつりでお会いしましょう。

スタッフ一同、準備してお待ちしております!