2010年4月10日土曜日

新人インタープリター2号

本日の山ふるは晴れ間も広がりポカポカのお天気の一日でした!
地面に目を凝らすとちっちゃな春の花々が色とりどりに咲きはじめています。


今回のブログの内容は、私!
四月からインタープリターとしてここ山のふるさと村ビジターセンターで働くことになりました、新人インタープリター2号の加藤達也が担当致します。
皆からは「たっちゃん」と呼ばれてるので、もしどこかで見かけたら「たっちゃん!!」と呼びかけてください!

たっちゃんは東京都の羽村市で生まれ育った、生粋の羽村っ子!
自然大好き、飲み物大好きのお兄さんです!
今は先輩スタッフの方から多くを学び、自然より多くを学び、修行あるのみの毎日です。
どうぞこれからもたっちゃんをよろしくお願いします!


これから山ふるでは麓より一足遅いサクラが咲き始めますので・・・。


都市部で花見に行けなかった方
花見はしたけどもっと満喫したい方

是非山のふるさと村へお越しください。

山ふるスタッフ共々たっちゃんもお待ちしております!

カタクリを体で表現してみました!



(たっちゃん)