2010年4月7日水曜日

新人インタープリター1号

暖かった昨日からガラリ一変、今日は花冷えの山ふるです。
という訳で、そんな寒さを吹き飛ばすべく、元気に新人がご挨拶させて頂きます。

皆様、始めましてこんにちは。
新人三羽ガラス紹介の先鋒を務めさせて頂きます、さかでぃと申します。

試される大地、北海道からやって来ましたが、東京も結構寒いですね。
山ふるに来て、ようやく一週間が経ち、
展示解説や電話応対など日々の業務を少しずつ任されていますが、
まだまだぎこちない所、分からない所も多く、頼りないインタープリターだと思います。
日々、頑張って勉強していくので、どうか温かく見守ってやって下さい。

動物の写真を撮る事が好きなので、
これから暖かくなって動き出す生き物たちの姿をたくさんお伝えしたいと思います。
それでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


数日前に小河内神社に参拝していたカモシカ。

(さかでぃ)