2011年1月4日火曜日

2011年最初のご挨拶


みなさま、
あけましておめでとうございます!

さぁ、いよいよ2011年がスタートしました。
みなさんはどんな幕開けでしたか?
私はお蕎麦を口につるりと入れ、もぐもぐした状態で幕開けしました。
本当の「年越し蕎麦」です。

2010年は、たくさんの方にご来園いただき、様々な出会いと笑顔にあふれた一年でした。
私たちインタープリターにとっても、楽しく充実した日々でした。


今年は「うさぎ年」ですね。
山ふるでは、可愛いノウサギがいつも元気に走り回っているのですが、
今年はよりいっそう頑張って登場してもらいたいと思っています!
(と言いつつ、野生のウサギなので私もただ待つばかり・・・)

山ふるスタッフも、ウサギのように↓
 ・瞳きゅるんきゅるんと可愛く♪
 ・何にでも一生懸命!
 ・小さな動物だけど、芯が強くたくましい!

で頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


山ふるは、本日1月4日より通常開園しております。
レストランのみ6日からの営業となります。
スタッフ一同、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております!

 ※この手作り感あふれるコミカルな飾りでお出迎えしております。(物は言いようです♪)

(ゆうき☆)