2013年12月2日月曜日

各施設の休業についてのお知らせ

12月に入り、日が落ちるのがますます早くなってまいりました。
 最低気温が0℃を下回る日もあり、木々達も冬芽を作り始めています。

今月の各施設の臨時休館や断水等のお知らせをいたします。
ご利用の予定の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


12月4日(水) 園内の一部が断水
受水槽の清掃のため、クラフトセンター、ビジターセンターが終日断水します。
それに伴い、お手洗いの使用ができなくなります。
お手洗いは宿泊者用のA駐車場、キャンプ場サービスセンターのご利用のみになります。
またこの日はクラフトセンターの自然食教室ならびに陶芸教室がお休みになります。

12月10日(火) ビジターセンター床・ガラス清掃
床・ガラス清掃により、午前中のビジターセンター館内への入館ができません。
午後からは通常通り入館していただくことができます。

12月17日(火) クラフトセンター床清掃
床清掃によりクラフトセンターの各体験教室は終日お休みとなります。

12月24日(火)~1月3日(金) レストラン年末年始の休業
上記期間中、レストラン「やませみ」は年末年始のお休みになります。
年始は1月4日より営業を開始いたします。

気温の低下により道路が凍結し、滑りやすくなっている箇所がありますので、
来園される際にはスタッドレスタイヤがお勧めです。
冬期も、皆さまのご来園を心よりお待ちしております!















(真冬のガイドウォークもおすすめです!)