2013年12月28日土曜日

年末のご挨拶

明日29日から、1月3日まで
山のふるさと村は年末年始のお休みに入ります。
年明け4日から開園の予定です。

年末最終日の今日は、凍結による奥多摩周遊道路の全線通行止めと
なってしまいましたが、園内宿泊者の皆さんが元気に遊び回る姿が
様々な場所でみられ、冬空のしたで笑顔がたくさん輝き、嬉しい一日でした。

今年も多くの皆さんに遊びにきていただき、
とても充実した一年になりました。
皆さんにとってはどんな一年になったでしょうか。

また来年も皆さんにお会いできることを
心より楽しみにしています。
冬の奥多摩は、賑やかな冬鳥や、氷の結晶、コケや地衣類の緑など、
実はとっても色鮮やかな季節です。
ぜひ、冬の山ふるにも遊びにいらしてくださいね。
2月2日、9日には「山のふるさと村冬まつり」も実施します。

来年も、皆さまにとって、自然や人、自分との新たな繋がりが広がる
一年になることを願っております。
良い年をお過ごしください。

















(山のふるさと村職員一同)