2013年12月13日金曜日

冬のお楽しみ、進行中!


12月ももう2週間が過ぎ、今年も残すところあとわずかとなりました。
葉が落ちた木々の中の奥多摩湖はどこか寂しげです。
 
そんな寒い冬ですが、山ふるでは暖かな気持ちで
皆さんを迎えられるように、こんなものを用意しました!

 
クマさんカウンター!!
山ふるに遊びに来ると、木の椅子に座ったクマさんが
ビジターセンター前にて皆さんをお出迎えしてくれます!
とてもおとなしいクマさんなので、可愛がってあげてくださいね。
 
 
さらに、来年の干支である午年にちなんで森の工作舎ではこんな素敵なものが!
 

木馬!!
まだ完成ではないのですが、素敵です!
実はこの木馬、人が乗って遊べるそうなんです。
重量制限がなければ私もぜひ乗りたい!
年明けには遊べるそうなので、できあがりが楽しみですね。
 
まだまだ山ふるでは、冬に楽しめる企画を計画中です。
どんな企画かは山ふるに来てからのお楽しみ!
 
(も)