2020年1月9日木曜日

冬まつりの事をちょっとだけ。

2020/1/26(日)、2/2(日)に山のふるさと村冬まつりを開催予定です。

詳しくはコチラ↓
https://yamafuru.blogspot.com/2020/01/202012622.html

さて、冬まつりの目玉イベントの一つ
『山ふるテント広場』の仮設置の現場です。
































青空に黄色のテントが映えます。
当日もこれくらい良い天気になると良いですね。

テント広場を準備している人に聞いた話では、

自分でテントを立てたり、














落ち葉がたくさん詰まったテントに入ったり、














色々なテント体験ができるらしい・・・!
ワクワクしますね!

「まだ、秘密!」と、詳しくは教えて貰えませんでしたが、
また新たな情報が入りましたら、
twitterやブログで皆さんにお伝えしたいと思います。

冬まつりまであとわずか、
皆さん体調を万全に整えて遊びに来て下さいね!