2020年5月28日木曜日

5/30(土)より開園いたします!

休園の間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
ご協力をいただきありがとうございました。
 
530日(土曜日)より、
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じたうえで、
施設利用を順次再開いたします。
 
 
530日(土)~
 園内駐車場、屋外トイレ、ビジターセンター窓口(地域利用案内) オープン

6月1日(月)~
 レストラン オープン
  

 
〇施設における感染拡大防止対策
・ソーシャルディスタンスを確保
 
・入口及び施設内の手指の消毒設備の設置

 

・施設職員のマスク着用等の飛沫感染の防止
 
・施設の換気
 
・施設の清掃及び消毒
 
・職員の検温
 
・窓口等対面する場面におけるビニールカーテンの設置
 
 
 
〇施設のご利用にあたってのお願いについて
・他の利用者の方との距離を十分確保してください。
 
・マスクの着用にご協力ください。
 
・咳エチケットにご協力ください。
 
・体温が37.5℃以上ある方、息苦しさや強いだるさがある方、
 咳やのどの痛みなどの症状がある方のご利用をお断りしています。
 
・こまめな手洗い、手指の消毒にご協力ください。
 また、園内にアルコール消毒液を設置していますので、ご利用ください。
 
・トイレをご利用の際は、便座のふたを閉めて汚物を流してください。
 
・施設の利用にあたり、万が一のため、
 代表者様のお名前とご連絡先の記入をお願いする場合がございます。
 
・感染リスクを心配される方は、ご来園をお控えください。
 
 
※宿泊施設(キャンプサイト・ケビンサイト)、デイキャンプ、バーベキューサイトの営業再開日は未定です。最新の情報はホームページにてお知らせします。
※混雑を緩和するため、入場制限を行う場合があります。
 
みなさまに安心して施設をご利用いただくため、
ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
 
(山のふるさと村)