2009年4月2日木曜日

新スタッフ参上

はじめまして!
4月から新しくスタッフになりました村田亜紀
(キャンプネーム:むぅ)
といいます。
山のふるさと村に来たのは今日で3日目。
まだまだピカピカの1年生です。
京都生まれの滋賀育ちなので、話していたらたま~に関西弁が出るかも?!
関西魂ゆえ、どんなボケにもツッコミ入れちゃいます!
みなさん、安心してボケにきてください(笑)
よろしくお願いします!

(ちなみに、村田は自己紹介してるのですが、写真がないです。
なので、山のふるさと村にお越しの際は、ぜひぜひ私がどんな人なのか
探してみてください。細長くてひょろっこいのが私です。)

今日は、午後から青空が広がり、
園内の高い場所から見る山々がとってもきれいでした。
毎日、園内を歩いて道を覚えつつ、お気に入りの場所を探している私です。
みなさんも、段々と春の風景を見せつつある山のふるさと村に
お気に入りの場所
を探しにお越し下さい☆