2010年1月16日土曜日

森のツリーのおひっこし

以前、「森のクリスマスツリー」という記事で紹介した
ビジターセンター前に飾られていた野外展示を
覚えていらっしゃいますか?

約半月、ビジターセンター前をにぎやかしてくれた
「森のツリー」は、
冬晴れの青空が広がる本日、
いよいよお引っ越しする事になりました!!!

どこへ行ったのか、
すでに知っている方もいるかも・・・。


実は、こんなところにいます。


・・・ちょっと分かりにくいかな?
ではでは、ビジターセンターのベランダから見てみましょう。


うーん、こうしてみると・・・ちっちゃい


・・・はい、もうおわかりになりましたね?
引っ越し場所は
風力発電の風車もある、レストラン前広場
これからはこの場所で、
一足先に春が来たような、にぎやかな森の装いに
かざりつけていきたいと思います。

かざりつけの変化の様子は
ライブカメラでもご確認いただけます。
また、軽食処「やませみ」からも、
奥多摩の山々をバックにして、お楽しみいただけますよ。

ちなみに、かざりつけ作業中には
ばっちりライブカメラに映ることになります。

                         ココです!▲
今日の15時くらいから、右下の方にちょろちょろと
私たちスタッフが映っていた事に
気付いた方はいるのでしょうか・・・。

これからはライブカメラ右下の動きにも
要注目!!ですよ。

(かおり)