2010年9月17日金曜日

雨の日美術館♪

16日に降った初秋の雨は、雨脚が強く、暗く、寒かったです。
そんな日の山のふるさと村の園内は、おもしろい美術館になっていました・・・


『赤い三つ星・・・』








今日はいつもより浮いていま~す♪








『床上浸水!?』






「押すな!押すな!」

「もっとそっちいってよ~」

「冷た~い!」






『潤ってま~す』








う~生き返る~








『落ち葉の大海水浴場』






山ふる一の人気スポット!?
みんなスイスイスーイ










『もう濡れてますから』









(池外の生きものは、大変だなぁ・・・)







『男のプライド』










「山ふるのマスコットですから!
      雨でも立ち続けるっす!」









『生きる強さ』





巣に屋根はないから、
強い雨を受け続けていました。

じっと、動かずに、受け続けていました。
水滴が体いっぱいについても・・・







雨の日の美術館。毎日は開館していません。
皆さま、お見逃しのないよう、雨の日は・・・   
外へ急げ~!


 (ゆうき☆)
写真を撮って回っていたとき、本当に楽しかったぁ♪