2021年12月28日火曜日

年末のご挨拶

山のふるさと村は、

12月29日から1月3日まで休園となります。

年始は1月4日から開園し皆さまのご来園をお待ちしております。


ビジターセンターでは一足早く、丑年から寅年への干支引継ぎ式をしました。

丑(カモシカ)から寅(トラマルハナバチ)に交代。

間を取り持つのは、くまきちです。

丑(カモシカ):「金メダルがいっぱいで、ウッシーシーと明るい話題もあったけど、緊急事態宣言で山ふるの休園が続きモゥーしわけありません」

寅(トラマルハナバチ):「自粛ばっかりは、タイガーいにしたいですね。ウィズコロナに向けた新しい取り組みにトライし、福をトラえますよ」


今年は、休園期間もありましたが、多くの方にご来園いただき大変嬉しく思います。

2022年も皆様に笑顔で楽しんでもらえるよう、

スタッフ一同励んでまいります。


それでは、しばしのお別れ。

みなさま良いお年をお過ごしください。

皆さんとまた、一緒に活動ができることを楽しみにしています。

山のふるさと村ビジターセンタースタッフ一同