2023年3月30日木曜日

『山のふるさと村フォトコンテスト2023冬』結果発表

 山のふるさと村冬まつり2023(くわしくはこちら)の

連動企画として開催いたしました

『山のふるさと村フォトコンテスト2023冬』(くわしくはこちら

にたくさんのご応募ありがとうございました。


山のふるさと村ウェブサイトと

山のふるさと村園内での一般投票の結果、

次の5作品の受賞が決定いたしました。

受賞者の皆さま、おめでとうございます!


******************************


【自然部門】


★金賞★

遠藤 淳子(西多摩の記者)(@enjun528)さん Twitter

10年に1度の大寒波到来』 2023年1月25日撮影

日中の気温-2℃と肌を刺すような寒さの中、寒いのは人間だけじゃないと思いました













★銀賞★

takahiro(@tobineco)さん Twitter

『橋に潜むモノ・・・』 2023年2月4日撮影

会えると凄く嬉しぃ🎵 冬限定という訳ではありませんが…












★銅賞★

akkoara(@akkoara22)さん Twitter

『月夜のやまふる』 2023年2月5日撮影

ケビンサイトのウッドデッキから、丸い月が昇って来るのがみえました。












******************************


【体験部門】


★金賞★

OgouchiBanbanCompany(@ogouchibanban)さん Twitter

『いっぽ、またいっぽ』 2023年2月5日撮影

山ふる冬まつりにて、初めての切り株ポックリに挑戦する息子とそれを手伝う父親です















★銀賞★

えすた(@esta_siesta)さん Twitter

『小さな滑り台』 2023年2月4日撮影

ビジターセンター前の雪山で遊びました。











★銅賞★

該当作品なし。


******************************


受賞作品は、山のふるさと村クラフトセンター2階で展示しています。

展示期間は、『山のふるさと村春まつり2023』最終日の

4月9日(日)までの予定です。(春まつりの詳細はこちら

皆さんの力作をぜひご覧ください。


■問い合わせ先■

東京都立奥多摩湖畔公園 山のふるさと村

山のふるさと村ビジターセンター(担当:青木)

〒198-0225 東京都西多摩郡奥多摩町川野1740

Tel: 0428-86-2551

HP:  https://www.yamafuru.com/

e-mail: yamafuru@hkr.ne.jp